2018-05-31

水曜日のダウンタウン鉄塔企画アウトでしょ

事前に「こういうやつです」とか説明もなしにあんな所に監禁されて、パワハラと何が違うの?

テレビに出れるし、ギャラもらえるし、芸人なんだからいいでしょ!」とか言ってる人たくさんいたけど「AV女優から事前通告なしにレ〇プしても、ビデオに出れるし、ギャラもらえるしいいでしょ!」と何が違うの?

芸人はそれが仕事!」って、嫌な仕事なら断る権利ぐらいあるよね?事前に「監禁されますー」って説明されて「大丈夫です」って言った人を監禁するなら問題ないけど、断る機会も与えずに人を騙して監禁って、テレビ局の力を使ったパワハラとどう違うわけ?

全国放送テレビパワハラを堂々と放送しておいて、日大アメフトパワハラ叩くとかどうかしてるわ

パワハラセクハラはなくなんないよね。テレビの内部が推奨してるようなもんだしね。

  • 事前に説明あるに決まってんだろ。

    • 説明あったら池崎は来てから帰るのはおかしい 番組の企画だと思って来たなら「監禁された方がおいしいな」と思ってきてるはず 説明されて嫌だったらそもそも来ないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん