2018-05-30

俺は性依存症なのか?

はてぶに上がってたこれについて

https://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2018_0529.html

自分セックス依存ではないが性依存かもしれない、と思った。

もちろんセックスも好きで、風俗には何度も行ってる(多くて月1,2回だが)。

しかし、それ以上にオナニーが辞められない。

一人暮らしときは日に2回はしてた。

今は家族がいて家でできないので、主に職場でやってる。

1日に1回はしないと不安になる。

でも、こんな生活続けてるといつかバレて破滅するんじゃないかとも思う。

依存治療法見てみたけど、グループワークに毎週参加しろって感じで、とてもじゃないが受けられない。

そもそも俺は性依存なのだろうか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん