2018-05-30

anond:20180530105222

非モテって大抵ネガティブ

自分モテない(付き合えない)のを顔だけが原因だと思ってるから

ダメなんだよな。

本当に顔だけだと思うか?

かに入り口は顔だが、

ネットオフ会とかだったら中身からしれんだろ。

超絶ブッサイクだったとしても普通にあうし、仲良くなって結婚したってのも聞くぞ。

いか不細工だったとしても性格がマシで努力してるやつは結婚までいけんだよ。

コミュ力を高めろ。

コミュ力が無いってんなら、まずはネトゲでもやってろ。同性と仲良くなって、異性とも仲良くなれ。

それすらやる気ねぇってなら一生非モテ呪詛吐いてろゴミクズ

記事への反応 -
  • 居なくね? どうしても変わりたいってんなら整形すりゃ良いし なんで人のことを僻むことしか出来ないんだろうか。 非モテだ不細工だって言って嘆く前に整形でもしたら良いだろ。 身...

    • 非モテって大抵ネガティブで 自分がモテない(付き合えない)のを顔だけが原因だと思ってるから ダメなんだよな。 本当に顔だけだと思うか? 確かに入り口は顔だが、 ネットのオフ...

      • 再掲 外見で敬遠される ↓ 会話できない ↓ コミュ力つかない ↓ 会話ができず敬遠される ↓ コミュ力身につかない この、「非モテ負のスパイラル」を知らないやつが、 ...

    • 実際女はすっぴんだと相当ブサイクやなお前って奴でもそこそこレベルに仕上げて街歩いてるからな、男でも薄化粧ぐらいすればいい

      • うん。 容姿容姿言うくらいだったら、皆偽りの顔を持てば良いよ。 容姿がよくなったら次はコミュ力になるんだろうなぁ。

    • 努力しないでブーブー言う奴の多いこと。 昔じゃないんだから、もっと色々できるだろうに。 整形する金が無いっていうなら稼げば良いし。

    • これをイケメン寄りの奴がいうから説得力がないんだなー 違うってんならbefore/after画像でもあげてみろっての。 あと、整形が一般的な世の中になったとしても、 生まれてくる子供...

      • 致命的なレベルの格差は社会が補填してもいいと思うよ、奇形レベルの奴は整形手術保険適用とか(すでにあるかも)

        • 奇形レベルじゃなくても、恋愛市場から追い出される程度なら保険がきくべき。

          • 相当量の努力をしても容姿だけで論外扱いされるレベルってほぼ骨格レベルで奇形だぞ

            • そうだよな。 努力しないで「ダメだ!」って言う奴笑う。

      • 整形が一般化したら したか否かだって分からなくなんだろ。 逆に不細工に希少価値が出るかもしれないしな。愛嬌のある顔とか。 俺は不細工だわ。 幼馴染(女)に服装とか直してもら...

        • 整形が一般化したら したか否かだって分からなくなんだろ。 逆に不細工に希少価値が出るかもしれないしな。愛嬌のある顔とか。 整形前写真が出回るだろうね。 あとは「整形判別...

          • 整形前写真が出回るだろうね。 あとは「整形判別法」みたいなのとか。 そして整形前が不細工なら、結婚差別とか受けるようになるんだべ? 整形が一般化して、整形多数になれば ...

            • 整形が一般化して、整形多数になれば 「で?だから?子供が不細工?整形すりゃいいじゃん」ってなるだろ。 一般化だぞ?費用も危険度も0になるってことだぞ。もっと想像しろよ。 ...

    • もてたい!でも努力したくない!イケメンずるい!って奴笑う。 モテたいって野望があるんだったら努力しろよ。 しないんだったら非モテで埋まってろ。 異性からの非モテ用の講座...

      • 山ほどあるけど、そういう所に行って勉強しようと思うやつは非モテにならないんじゃないかなあ 非モテだと勉強しようと思っても、まともな所より恋愛工学みたいなの選びそうだし

        • 非モテは金をかけずに何かしようって思うからだろ。 そういうところに行って改善するやつは非モテを脱却できてるわけ。

          • だーかーら、ブサメンはイケメンより収入が少ない傾向があるの。 それなのに、そんなところに金突っ込んだら今度は収入で対象guyになってしまう。

            • もっと高額な結婚相談所に行って、中年ブサイク低収入の癖に 20代の気立てが良く金のかからない美女求む、とかやってる非モテ山ほどいるやん

              • そいつらはリッチなんだろ でも、多くの非モテは別にリッチじゃないから

      • 外見で敬遠される ↓ 会話できない ↓ コミュ力つかない ↓ 会話ができず敬遠される ↓ コミュ力身につかない この、「非モテ負のスパイラル」を知らないやつが、 上から何言っちゃ...

        • 1万5千円ぽっちでデートして 意見もらえて改善できんだろ! コミュニケーションの練習だって出来んのに 何いってんのお前。

          • 月25万くらいの20代一人暮らし人間にとって、1.5万は重い。

            • それだけ稼いでいるのに 1万5千も出せないんじゃデートは出来ないわ。

      • 非モテは「家庭環境が酷くて醜く生まれて異性にいじめられてきたから俺は言動がクソになってしまったのだ」という考えだからな。 「ちゃんとした人生を歩んで普通に女性と付き合っ...

        • 非モテじゃないとしてもヤバそう。 非モテってやっぱり関わらないほうが良いわ。

          • 「自分を醜い容姿に産んだ両親への恨み」 「醜いからと危害を加えてくる女性への直接的な恨み」 「そのように醜い人間を排斥する恋愛至上主義社会への恨み」 こういう感情が渦巻い...

            • すごく、わかりみがある。 適切。

            • 要約すると「何を言っても無駄だ無視しろ」ってことか。 確かに。

              • 無視すると暴発するぞ。 イケメンが独占してる富を、再分配しろっての。

                • イケメン「ほら、使用済みだけど使っていいぞ(女ぽいー」 受け取るのか?

                  • それだと、イケメンの独占は動いてない イケメンをイケメンでなくするか、ルッキズムを撲滅するしかない もしくは、性以外でのディスアドバンテージを背負ってもらうか

                    • なんでマイナスに寄せようとすんのかワカンネwwwwwww お前がプラスになるように頑張れよwwwwwwwwwwwww

                      • ブサメンはイケメンになれない。 マイナスはプラスにならない だから、不当なプラスを享受する者を引きずり下ろすのだ

                  • 一般的に受け取ってるぞ。 処女厨()はダメだろうが。

                • 富を、再分配しろっての。 何も努力もしていない奴に再配分はしたくないだろうなぁ。

                  • 暴発の努力くらいはしないと駄目だと思う 金持ちを殺さないと

                  • まぁた努力万能主義か なら、金銭も健康も自己責任だから、保険も生活保護もいらねぇな

                    • 生活保護も保険も「努力でどうにもならない状況に追い込まれた」から使うもんだろ。 努力しきってないやつが言うな。

                      • 東京電力は? 日本の大企業は対外補助金受け取ってるよな? 努力したの? エアバッグは手投げ弾に進化して大型船が嵐でもないのに沈没して中型輸送機は平凡なスペックなのに開発停...

                      • その「努力しきった」ってだれが判定するんですかねぇ。 「結果が出てなきゃ、努力してない」とでも言うのだろうか 「努力しきった」結果が全てむくわれるなら、世の中にワープ...

        • 実際そうはならなかっただろ 「たまたま」運よくイケメンに生まれたり、 「たまたま」家庭環境に恵まれたり、 「たまたま」趣味嗜好が女子に受けいれられるものだったり、 「たま...

    • 思い出した。 中高生のときに暇すぎてハンゲームにハマってた。10年以上前かな? ちょっと話すとすぐに下ネタに行こうとするおっさんが多かった。 紳士風の話し方で、話題に困らない...

      • ただただシモネタが大好きな人が多いだけなんじゃねえかな。 それを表に出すべきTPOか否かは別の話としてな。

        • 飲み会とかでも酒回ってくると大体そっちの話になるしな 頭使わんと話せて大体の人間の共通の話題ってそれしかないんじゃね

      • そもそも下ネタ振ってくるのがおじさんだと決めつけてるのが意味不明 ガキの溜まり場なんだからお前みたいなクソガキの同級生のほうが多かっただろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん