2018-05-29

どんなベッドを買えばいいのかわからん

実家でベッドを使っていたのだが、一人暮らしを始める時に布団へ移行した。

しかしやはり布団よりベッドの方が好きだということに気付いたので、引っ越しを機にベッドを買うことにした。

調べてびっくり。

種類が多すぎる。

すのこベッドパイプベッドはまあわかるよ。

畳ベッドってなんだそれは。

面白いけどどうなんだそれは。

予算3万くらいだとフレーム1万マットレス2万くらいなのか?

すのことパイプならどっちがいいんだ?

脚付きマットレスみたいなのは論外っぽいけどあってるのか?

収納とか必要ないしコンセントも要らん。

ロフトも要らん。

普通のセミダブルのベッドが欲しいんだ。

寝心地が良いに越したことはない。

ギシギシうるさすぎるのはやめてくれ。

なんなら実家のベッドで良いんだが、実家のベッドはとうの昔に捨てられていた。

どこで買ったのかもわからん

引っ越しまであと数日。

ベッド探しの旅はまだまだ終わらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん