2018-05-29

anond:20180529121309

から、いい年こいてママへの恨みをここでぶつけられても知らんわ

ミサンドリー男はママとの関係性が悪い、の典型例だな

記事への反応 -
  • 少なくとも弟の時は、ドラマずーっと見てましたけど? スカパーに加入してまで。 そもそも、テレビの前でできる育児と、集中を要求される外の仕事を同列に並べるのがおこがましい...

    • 小学生の増田がずーっと親の事を見てられるわけがないので(学校行けよ)、記憶がすり替わってるな。 下の子が生まれて母親取られた気がして寂しい上の子が母親に恨みを抱く、の...

      • 母親は好きじゃ無かったので、取られた云々は貴方の妄想に他ならないが、 いつ帰ってきてもドラマ見てた覚えしかないよ 私は小学生の頃、体弱かったからよく早退されられてたが、...

        • いや、弟何歳だったんだよ。 ずーっとテレビ見てただけってアホか。帰ってきたときに見てただけで それ以外は家事とか色々やってんだろ。 昼休憩まで仕事しろって言われているみた...

          • それ以外? 夕方じゃない時間に早退しても、テレビの前にいるのにか? たしかに炊事洗濯はしてたが、ソレ以外の時間に画面の前を離れるところは見たことないぞ? 長い昼休憩だな...

            • だから、いい年こいてママへの恨みをここでぶつけられても知らんわ ミサンドリー男はママとの関係性が悪い、の典型例だな

              • 女の毒親叩きは必死で庇う人が何か言ってる

              • 結局、育児が楽なことを否定できなかったな。 あと、ミソジニーとミサンドリー間違えてるぞ。

      • 横だけど 小学生の増田がずーっと親の事を見てられるわけがないので(学校行けよ) 笑ったw ごもっともw

        • まあ6歳だったみたいだからまだ未就学かもしれんけど、幼稚園なんかは行ってるよな。 幼稚園だとバス無いと乳児の下の子抱えて送り迎えあったりしてより大変かも。

    • 弟何歳だったんだよ? そもそもそれはお前の弟が手がかからなかっただけであって 他の育児ちげぇから。 一般論みたく言うなカス。

      • それこそ、一部の特別手のかかる育児を一般論みたく言うなよ

        • おいおい、1歳児が手間かからないってどんな脳内花畑だよ。 育児経験してからモノを言え。

          • 私の弟のことを見もせず、「特別手のかからない」といってのけるあんたがソレを言うのか?

            • だから、弟何歳だよ。 そもそも、3時間置きに起きないといけない状況なのに お前は休まずにセコセコ働き続けろっての? どんなブラック企業だよ。クソ経営者か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん