2018-05-27

わざとぶつかる男問題深読みしすぎ問題

興味の引き方がわからないだけでしょ、単に。


赤ちゃん母親を呼ぶために泣き叫ぶ

幼児母親の気を引きたくて地団駄を踏む

小学生は気になる女の子の気を引きたくてちょっかいをかける


それの延長線上でしかないし、彼らは気になる女の子の正しい気の引き方を誰にも教えてもらえなかったんだろう

怨恨やら鬱憤やらは後付けの理由しかないし他の手段怨恨その他を発散してない理由説明がつかない


「何でそれをするのか」だけで考えたらわからなくなる

「何故ほかのことをしないのか」も考えた方がわかりやす


「それしかできないから」

「なぜ?」

「気の引き方をそれしか知らないから」

  • 人の内心なんてわからない 体当たりする理由も人それぞれ 監督に命令された人もいれば 空が雲一つない青空だったからが本心の人もいるんだろう この問題はこうだと決めつけるのが間...

  • そもそも一切気を引けてないと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん