2018-05-27

つぶやきSNS

過激発言見るとアニメアイコン多くて、そりゃオタクへのバッシングとかオタク=気持ち悪いって思われても仕方ない

プロフ20↑とか書いているけど発言が幼稚すぎたり、匿名はいえどのユーザー現実世界にいる人間なのに平気で他人を傷つける発言をする

アイコンキャラクター作品が好きなら、イメージを損なうような発言しないでほしい

オタク人権を!などと言う前に、我が身をふりかえって欲しい

  • プロフに20↑と書くのは、界隈では未成年だと周囲から強く当たられるかららしいぞ。 実際未成年のリア友も知ってる限り全員が20↑って書いてる。

  • 楽しくて考え変わるからやってみたら? なんかカリカリせずに寛容になった 2ちゃんねるみたいなのでコソコソ話しているだけのを 見ている方が精神病みそうだった

  • 守護がでかい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん