2018-05-27

anond:20180527003143

プロフ20↑と書くのは、界隈では未成年だと周囲から強く当たられるかららしいぞ。

実際未成年リア友も知ってる限り全員が20↑って書いてる。

記事への反応 -
  • 過激発言見るとアニメアイコン多くて、そりゃオタクへのバッシングとかオタク=気持ち悪いって思われても仕方ない プロフに20↑とか書いているけど発言が幼稚すぎたり、匿名とはいえ...

    • プロフに20↑と書くのは、界隈では未成年だと周囲から強く当たられるかららしいぞ。 実際未成年のリア友も知ってる限り全員が20↑って書いてる。

    • 楽しくて考え変わるからやってみたら? なんかカリカリせずに寛容になった 2ちゃんねるみたいなのでコソコソ話しているだけのを 見ている方が精神病みそうだった

    • 守護がでかい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん