2018-05-23

AVダウンロード趣味な夫

別に私は構わない。

私とHしてくれるなら。

ただ観てるのにしてくれないのは気にくわない。

あと隠すこと。

別にサイト見てても何も言わないし、見るなら堂々と見てほしい。

隠されるのが嫌。

でもエロサイトを見てるのを妻であろう見られるのは嫌なのだろうか。

一緒にAV観てもみたいと思ったこともある。

AVの話を振ると不機嫌になるから、もう自分からは話を切り出さない事にしてる。

兎に角、隠される事が嫌なだけ。

そんな私の最近趣味は夫がダウンロードした動画を記録する事。

エクセルで一覧表を作って、女優名・ダウンロード日・ジャンル分けをする。

何年かけて集めたかからないが、180本くらいあるのは確か。

何処まで続くのかなぁ…

ジャンル分けしてると偏りがあって面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん