2018-05-22

男ってさ

本当にちょろい。

少しでもヤれそうな雰囲気だすだけで、すぐに言い寄ってくる。

彼女がいる男ですらそう。

誰にもバレないなら絶対ヤってくる。

本当にこいつら頭ん中ちんこまんこセックスでいっぱいなんだなーって思うとすっごい面白い

何より面白いのがそういうやつらを遊んで寝取って、私にキレる彼女ら。

いやーキレるなら私じゃなくてそんな糞みたいな男にキレろよなーって思う。

あんたの彼氏風俗いってるよ?あんたに内緒で。

あんたの彼氏、私以外の子とも寝てるよ?あんたに内緒で。

あんたの彼氏あんたが初めてじゃないよ?私と最初だったよ、あんたに内緒にしてるけど。

はーほんと付き合うとか結婚とか馬鹿らしくなってくるね。

世の中にはちんこまんこ、それだけ。

どんだけ俺は浮気しないとか言ってもするよ、する。

そういうやつこそちょろい。

女嫌いとかいう男もね、ちょろい。

そういうやつにかぎって女に相手されないからそういって自己防衛してるだけ。

から別に倫理観とか彼氏彼女とか浮気とかそういうのとっぱらって自由にやろーよ。

その方が案外気楽だよ。

  • こういうやつが30過ぎてだんだん相手にされなくなって世の中の見方が変わる話が好きなのでまた書いて

    • 年寄りでも性欲はあるんだよ、知らない?

      • おばさんのやれそうな雰囲気とやらに需要があるかね

        • あるよ、性欲ある人がいるかぎり何歳でも需要があるんだよね ただ年齢とともにそういう人が減る傾向にあるってだけで、0ではない

  • すみません 童貞なんですけど僕とえっちしてくれませんか? よろしくお願いします

  • ただし美人に限るんだけどね。最初から男に恋愛対象外にされているブスには関係ない話なのに。

    • デブスも男連れてるだろ 10も20も離れてる相手じゃなくて同世代を連れてるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん