2018-05-22

記事への反応 -
  • 本当にちょろい。 少しでもヤれそうな雰囲気だすだけで、すぐに言い寄ってくる。 彼女がいる男ですらそう。 誰にもバレないなら絶対ヤってくる。 本当にこいつら頭ん中ちんこまんこ...

    • すみません 童貞なんですけど僕とえっちしてくれませんか? よろしくお願いします

    • こういうやつが30過ぎてだんだん相手にされなくなって世の中の見方が変わる話が好きなのでまた書いて

      • 年寄りでも性欲はあるんだよ、知らない?

        • おばさんのやれそうな雰囲気とやらに需要があるかね

          • あるよ、性欲ある人がいるかぎり何歳でも需要があるんだよね ただ年齢とともにそういう人が減る傾向にあるってだけで、0ではない

    • ただし美人に限るんだけどね。最初から男に恋愛対象外にされているブスには関係ない話なのに。

      • デブスも男連れてるだろ 10も20も離れてる相手じゃなくて同世代を連れてるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん