2018-05-22

茶髪飽きたなとか思って、自分の顔が大分地味なのを忘れて黒染めしたけど、中学生みたいな見た目になっちゃって

昨日それが悲しすぎて家で泣き叫んでしまった

この染料は強いからあと半年は明るくできないって言ってたし

黒髪でも可愛いのは本当に可愛い子だけだったんだ

顔が地味なやつが黒髪だとただ幼稚になるだけだわ

最近私可愛くない?とか勘違いしてたけど、茶髪でそれっぽかっただけなのか

ぬかったなぁ

あと茶髪向けの適当化粧が似合わないのでまた化粧変えなくちゃ

でも妹はおねーちゃん髪明るくない?とか言うから暗くしたんだよ。いや、責任転嫁なのは分かっているんだけど

あと父が茶髪からかってくるのが嫌だから。いやこれも責任転嫁なんだけど

あー黒染めするんじゃなかった

1週間くらいで目が慣れるといいなぁ

それとも髪が痛みまくるの承知勝手に染めようかなぁ

すると今まで通ってた美容室行けなくなるなぁおにーさん気に入ってたのになぁ

  • 頻繁にカラーリングしてる子が黒染めしたって一ヶ月もすればすぐ抜けると思うけど 逆に抜けない薬剤あるなら知っときたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん