2018-05-21

「夢を語らない野党が悪い」とかいバカげた妄言

「2年で数値目標は達成可能。出来なかったら辞める」とか言えば支持してもらえるんですかね?

そういう妄言吐いてた人も自称現実派な人たちにはウケがいいみたいだし。

まぁ、結局政治家有権者を映す鏡でしかなくて、有権者現実と向き合わなきゃ政治は変わらない。

このまま日本が死んでいくのを、ごく一部の逃げ切り可能な連中以外嘆きながら眺めるだけで過ごすことになるんだろうね。

俺もちょっと不利益被るだろうけど、ぎりぎり逃げ切れそうだからいいけど、

若い連中は俺なんかよりずっと長くこの国で生きていかなきゃならないわけだから

俺みたいに諦めることなくきちんと考えた方がいいよ。

まぁ、考えたところで頭数少ないか政治に影響力なんか大してないんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん