2018-05-20

障害者スロット

車いす障害者が、朝から夕方までスロットしてるんだけど、

お金を入れるところがまず高くて誰かに入れてもらわないといけないし、メダルを入れて、回して、止めてって、

必死でやってる感じ。

バリアフリー化がまったくすすんでないよね。

そもそも何で、メダルをすべて電子化できないんですか?

平成も終わろうかというのに、今だにジャンジャンバラバラやってる。

あんなに重くて、ぼろぼろこぼれるものはもう止めるべき。

そして、手が不自由な人のために、音声操作ができればいい。

マイクをつけて、「それっ、1,2,3」ってスロットを回せばいい。

でもね、逆に考えたら手を動かすことがリハビリになる人もいる。

リールを回すのを手動というか、足で自転車を漕ぐみたいに回せたらいいんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん