2018-05-18

けんか

実家から寮へ変える時に友達喧嘩した

乗った電車で一緒になったので一緒に寮へ帰っていたのだが、

友達が遠回りして帰りたいと言い出した

そこにかっこいい男の子が住んでいる外人宅があって、その前を通りたいと。

時間があれば付き合ったけど、自分はどうしてもお風呂に入りたかったので断った

入浴出来るのは21時までしか出来ないので、寮について10分くらいしかないぎりぎりの時間だったのだ

翌日の実習に汚いまま行けないから~と何度も断ったのにしつこく言って来る

そんなに家の前を通るのが大事なのか

私がお風呂を入るのを諦めさせるほどの事なのか~

どうしても通りたいなら一人で遠回りして帰ればいいだけじゃん

「あーあー家の前通りたかったな~~」と大声で文句言って来た時にカチンとき

黙って早足で寮に帰った

そうしたら友達もカチンと来たようで翌日からギクシャクする関係になってしまった

あー彼女の言いなりになっていれば良かったのかな~

つまんないケンカではある

こちらが折れて仲直りした方がいいのかなとは思ったけど、彼女が面倒くさい人に思えてきてそのままだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん