2018-05-13

満員電車にそれほど乗ってなかったと、引っ越しから気づく

東横線のすし詰めに驚いていたが、銀座線がそれ以上だった

満員電車で体が潰されるほど密着し押し込まれ

みんなよく耐えているものだと思う

混んでいるなんてレベルじゃない

客として車両に乗っているというよりは、体という荷物運搬車両に詰め込んでるという感覚

自分人間だと思うとやっていられない

皆 慣れてるのか特に表情もなく詰め込まれている

満員電車では声はもちろん表情や視線ですらうるさい

何が気になったのかこちらに真っ直ぐ視線を向けている人がいたが

こちらには顔を避けるだけのスペース、空間すらろくにないのだ

この状況で人を見るってのはひどくマナー違反じゃないか?と思いながら無理矢理に首を他方に向けた

マジでひどい

満員電車マジ無理だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん