2018-05-12

電車でギャーギャー騒ぐバカ

お父さんと子供友達二人?

お父さんは三十代後半ってところ。

子供小学一年生くらいの男の子

電車にのったらギャハギャハ大きな声で笑う大人がいた。

子供電車の連結部分とで遊んでいる。

大人の笑いかたが下品で、耳に響いた。

連結部分の向こう側に行った子供がドアを閉めたので

男は閉めて開けられなくした。

子供が開けようとしても、ギャハギャハ笑う。

子供が座り込んだら、男は扉を開けた。

男の子は泣き叫び、男を殴りまくってた。

男は相変わらずギャハギャハ笑ってた。

そりゃそうだよね。

父親と離されて降りる駅も分からないのに

子供もしては絶望するわな。

この男はクズだなって確信した。

私の降りる駅が来たら、男二人が降りてきた。

親子の他は、父親の友人二人だったらしい。

こいつら結婚できない(結婚してない)だろうなーと妙に納得した。

父親は合わせて笑っていたし

子供が戻ってきたら慰めてたけど

「かわいそうだろ!」って怒れないのはクソ。

いじめて笑っているようで、見てて気分悪かったわ。

男の笑い声気持ち悪いし五月蝿いし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん