2018-05-12

rails界隈が嫁不足の農家そっくり

俺の実家農家なんだが

母親がよく愚痴ってた

農業はしなくていいか結婚してくれって言ってたのに結局、いろいろ理由つけて手伝うことになった」

文句言ったら、だったらコメ食うなとか言い出すし・・・

まぁ農家に嫁いだ女性は多かれ少なかれこのようなことを言うらしいが

ああ、railsだなって思った

最初簡単だぞとか言うんだけど

入り組んだものになるとクッソ面倒で結局中身をひっかきまわすことになる

最初簡単だとか言ってたのは何だったんだって

そんで文句言うと、だったら使うなとか言い出す信者界隈の連中

やっぱ地味だけど公務員みたいなJAVAさんがいいのかねぇ

  • PHPもいいよ。 みんなでもっと使い方を簡単にしようぜって気概にあふれている。 便利なフレームワーク作ったけど、使いたいところだけ使えるようにしてやったぜ。とか、 もうな...

  • 笑ったw しかしフレームワークって複雑になりすぎてる気がする。 便利にするために複雑な仕様を理解したりノウハウを身につけるのって本末転倒な気がする。 何も考えずに考えるこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん