2018-05-11

まんこが死んでしまった

25年間共に過ごしてきたまんこが死んでしまった

もう自我が芽生えた頃から暇さえあれば自慰自慰!って感じだったかまんこにはかなり愛着がある方だと思う

お母さんにも「コラ!おまたは触らないって約束でしょ!」と怒られた記憶がある

それが反応しなくなってしまった

たぶん私の自慰のやりかたはめちゃくちゃ変で、下着の上から手を股に挟み込んでまんこを押さえつけてそのまま両足に渾身の力を入れてググ…とやる

毎日自慰してたし、休日は一日中やってたけど、昨日してみたら全然まんこが反応しなかった いつもはウオオオオオ!!!!!!!!になるんだけど

まんこが死んでしまった 長く飼っていたペットが死んだ気分だ あんなに仲良くしてたのに

やっぱりセックスよりオナニーだよな

これ書いてたらムラムラしてきた

まんこが生き返るかも

オナニーしてくるわ じゃあな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん