2018-05-11

30代男性20代後半の女になんて褒められた嬉しいんだろう。

そしてどうやったら週2くらいで仕事の話しかしない状態から、気になる存在になれるんだろう。

増田さん教えて下さい。

  • とりあえずSEXだな

    • SEXできるまでのコミュ力が自分にあればここに意見求めてねぇんだよな………

      • 毎日挨拶すればいちころでしょ。 挨拶ついでにニコッと微笑みかければなおよし。

        • 緊張し過ぎてすれ違ってもつい癖で下向いちゃうんだよ……普通に印象悪いよな……笑顔で挨拶してみる。ありがとう。

          • コンビニとかで笑顔の練習できるよ。

            • 店員さんに対してはなんとも思ってないから愛想よく出来るし、割と笑顔で対応してるんだけど、好きな人の前だと目ぇ見れないポンコツなんだよ………

              • 増田がそんな状態では、相手に気にしてもらったって何もリアクションを返せないではないか まず自分がその人と感じよく接するようになれなきゃ、話が始まらないよ

                • いや〜〜〜〜マジでごもっとも!全然恋愛経験ないもんだし、周り相談できる異性も居ないもんだからご意見ありがてぇ!頑張ります!奮い立たせてくれてありがとう!

      • ドジっ子な所を見せる うっかり犬の待受画面を見せる 「もー増田さんったら!」と肩を叩く ガンダムのストラップを見せる このあたりでどう?

        • ドジっ子まではいかないけど、仕事でちょいちょい凡ミスしてるからなぁ… やっぱりボディタッチは効果的なんだろうか。犬より猫派でガンダムはようわからんです。でもありがとう。

          • 職場でボディタッチは、相手によっては引くかも。 俺なら「なに考えているんだろう、この人…?」って警戒する。

            • ボディタッチは親睦深めてからのほうが良い感じか?職場である程度仲良くなってからボディタッチも警戒してしまうんかな?

              • ボディタッチは親睦深めてからのほうが良い感じか? そう思う。親しくない人に、職場でボディタッチされたら不審ではないか。 合コンとかなら別だと思うが。 親しくなってから...

                • なるほど。ボディタッチはまだまだ先の話としておきます。ありがとう。

          • ボディタッチは効果的だよ 目を見て挨拶とボディタッチはそれだけで気になっちゃう

            • 他の意見にもあるけど目見て挨拶するだけでも違うんだな…ありがとう。

          • Cあればボディタッチで余裕

        • うっかりどころか、正面切って堂々と犬の待ち受け画像を見せた方がよいのでは

      • セックスなんて簡単ですにゃ 男ならいきり立ったちんぽを見せるのですにゃ 女ならおっぱいを出すのですにゃ

  • 相手の趣味に関心を持ってみるとか?

  • ボストロールには無理

  • 黙って見つめる 以上

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん