2018-05-10

自分感想がブレブレ

吉田豪さんのツイート「『週刊文春』の山口達也告発記事いちばん衝撃的だったのは、酔っ払って15歳少女に「DASH村とか、農業とか面倒くさい。正直だりぃよ」と愚痴っていたというエピソード。」を見る

(なんか残念だな、と思う。DASHは見てなかったけど)

農家はみんな同じ気持ちからやはりTOKIO農家」的な反応を見る

(そうなのか、確かに愚痴くらい言うか、と思う)

別の方のツイート吉田豪ツイートから「やっぱり山口達也農家だ!」みたいなのがまとめられてるけど、こういうのが本当にいやだったんだろうなあ」を見る

(確かにこういうのが嫌だったのかもしれない、と思う)

他人感想見るとすぐ「確かに」と思うし、見なかったら間違いなく最初感想で終わってる。

  • むしろ、新しい情報を得たのに、感想がアップデートされないほうがおかしいのでは? 頑固ジジイほど、最初の情報に固執して考えを改めることができないみたいじゃん。 そうなるよ...

  • わかる。私ってじぶんの考えってものがないのかなと不安になってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん