2018-05-03

40代コミュ障なんだけどさっきふと思ったんだけど、よく考えたらお店の店員とか接客で俺より年上ってもうほとんどいなくて、街中の買い物とか飲食出会う人はもう全員俺より年下だと言ってもいい状況なんだなと気がついた

俺より年上は裏方とか上司とか普段出てこない係りになってる

店長さんだってずっと年下もかなり多いし

そう考えるとコミュ障から目を合わせられないとか返事が苦手なんてかなり恥ずかしいな、年下の人に対して大人としてよくないなとようやく気がついたわ

さっき郵便局ハガキを出すときよろしくお願いしますってスッと言えた

大人としてちゃんとありたいとようやく思えたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん