2018-05-02

彼ピィは、彼ピッピ進化しました。

彼ピィ

・1日に3回くらい舌打ちしてました。

イラついてテーブルを叩いてました。

・口癖は「なにこのクソゲー!チッ!」でした。

・「お前、このくらいやれよ」と責任を擦り付けてきました。

・嫌味をいう時は決まって「これくらいやって欲しいんだけどな~チラッチラッ」としてきます

 ※共働きだし、彼ピィのほうが帰宅時間早いです。

勝手に週休1日の仕事転職した挙句、「俺の分もやるのは当たり前」と家事放棄しました。

ピッピ

・舌打ちの数が減りました。

イラついても物にあたらなくなりました。

ゲームイラついても、復帰する時間が早くなりました。

・思い通りにならないことがあっても、少しだけ、ほんの少しだけ我慢できるようになりました。

・彼ピッピのためだけにお弁当を作らないと怒りますピッピー!

食器洗いをしてくれるようになりました。

次は、いつ進化するかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん