2018-05-02

セックスで感じすぎるのが必ずしも気持ちいい訳ではないらしい

当方オッサン。女がセックスで感じすぎるのが必ずしも気持ちいい訳ではないということが、今更ながら理解できるようになった。理解できるようになった契機については心当たりがなく、ある日そう思うようになっていた。一方で長らく気付けなかった原因は分かっていて、男が出したらセックスのものが終わることが多いから、いってからセックスが続けられる頻度が女性に比べて少ないことが理由だろう (全く無かった訳ではないが)。

感じさせすぎないようにしてからパートナーとの関係性もさらに良くなったように思う。オナニー程度の軽い疲れ具合で事後が楽なのだそうだ。ただし男としてはややフラストレーションたまるのが難点。たまに激しいのをリクエストされるのでいいんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん