2018-05-01

指摘されてるのに適正と言い続け放置し続けた時点で指示して隠滅改竄させたのと同じ。

blackdragon 政治家が指示した証拠がないとか言ってる人たちがいて笑わせる。指示してなくても、指摘されてるのに適正と言い続け放置し続けた時点で指示して隠滅改竄させたのと同じ。

2018/05/01

わかる。

わかるんだが、

左派の人たちは同じ口で朝日新聞慰安婦報道については「捏造報道ではない」「名誉毀損だぞ」と言う。

百歩譲って最初記事にした時点では取材対象に騙されてただけ(裏取り不十分を大威張りでいうものではないと思うが)だとしても

その自分で書いた記事を、指摘されてるのに何十年も間違いを認めず放置してデマを広めるに任せた時点で捏造プロパガンダと同じでは?


正論一貫性さえ持ってくれれば左派を支持するのにやぶさかでないのだが

そこに一貫性を持ったら今の左派とは全く別のものになるのだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん