2018-04-29

女性被害者が責められる世の中

かつてペヤングゴキブリが混じってた事件で、何故かそれを公表した未成年女子が叩かれ煽られ晒され挙げ句特定されかけた

山口強制わいせつ未遂でも、被害者女子がそうなりつつある

ハニートラップだの意地でも女が悪いと言いたいヤカラが多いのである

女嫌いこじらせて全部女は悪人ってか、ははははっ、お前ら見てるとフェミが男滅ぼしたがるのも分かるわ

かにそうだな、男って時点で加害性あるわ!主に女が被害被った時に今は関係ない痴漢冤罪とかを例に出して女のせいにするその姿勢

  • 男は社会的強者で女は社会的弱者なのだから、弱者は弱者であるだけで批判される宿命にあるんだよ。 数十年生きていても、そんなことも知らなかったの? 弱者として生きるのが嫌なら...

  • 今日も女は男叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん