2018-04-27

anond:20180427155307

部屋に来たかセックスOKの風潮がなくなるべきだと思うし、事実若い世代ではしっかり合意確認してからコトに及ぼうとする割合が増えてる(草食系とか言われて苛められてるけど)

ただ現実問題今の男(特にオッサン)には一定割合部屋に来たらセックスOKだと思ってる連中はいからそういう連中が死に絶えるまでは慎重になったほうがいいんじゃないってだけ

女性専用車両と一緒で長期的には解消すべき強引な解決手法だけど、とりあえずそうしといたほうが無難じゃないのって感じ

  • 女性専用車両は直ちに撤廃すべきものなので異なるぞ。 女性専用車両は公共交通機関での差別。 草食系は個人単位の自己防衛な。

    • 女に対して自己防衛しろ(それを破った上で性被害の訴えに出た場合多少損するぞ)って負担を押し付けてんだからある種の社会的差別でしょ

      • 女に対して自己防衛しろ(それを破った上で性被害の訴えに出た場合多少損するぞ)って負担を押し付けてんだからある種の社会的差別でしょ すまん、純粋に言ってることが分からな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん