2018-04-27

anond:20180427122635

事実上できることが何にもなくて、まあそれでも圧力かけるしかそりゃないんだけど、

圧力圧力ー!対話無意味ー!って言ってるうちにあれよあれよと話が進んで

日本蚊帳の外、みたいになっちゃったから気に入らないんだろうね。

戦争終結すればミサイル飛ばなくなるし日本にとってもいいと思うけど、外敵が減ると内側の問題に向き合わなきゃならなくなるから

それも怖いんじゃないかな。

まあ日本としては拉致問題が残ってるけど、それもこの機に好転するといいんだけど。

なんにしても大変なのはこれからだろうから、なんとか上手くいって欲しいと自分は思っている。

  • プーチン、トランプ、習近平、金正恩の中で日本は凌ぎを削っていかないといけないんだけど、諦かに頓珍漢なことばかりで蚊帳の外だもんね。 教科書にも載るであろう歴史的な事件が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん