2018-04-25

何一つ的を射ない話

なんというか

女性が得ている問題殆どは、彼女たちに関心がある人間が多すぎる事による問題、な気がする。

男性が得ている問題殆どは、彼らに関心のある人間が少なすぎる事による問題、な気がする。

過程はさておき、両方苦しむ人が多く存在するという結果に落ち着く。

フェミニズム必要だという話はそう思うのだけれけど、関心が集まってる人間が救済されるのは何時かは起こる話だろうけど、関心の的にならない人間は、未来永劫の時の中で、救済される事はあるのかな、と不安になる。

正直、彼らには生きる価値がないからというメッセージ社会は放っているのだけれど、たぶん、誰も関心がないからそのことに気づかない。

自殺の男女比は男性に偏っているあたりが、その証拠なんじゃないかな、と、なんとなく思ってる。

正直、みんな、興味を女から男に移せばいい感じになるんじゃないかな、と思うのだけれど。

ただ、僕はバランスなんてとれっこないし、せいぜい安らかな死があらんことを、なんて願ってる。

なんてね、なんてね。

  • Vtuberはどうかなー。あれ、お互いの距離感を短くするよね。その辺、おっさんの出口にならないものかなー、と

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん