2018-04-24

下ネタが大好きだったのに

下ネタが大好きだった。女子校だったからかな、もう話すのが楽しくて楽しくて。下ネタって経験なくてもネットや本でいくらでも知識を得れるじゃないですか。人よりも知識を持って私子ちゃんって本当にエロいよねって言われるのが嬉しかった。大学に入ってからは一転、下ネタを楽しめない。私にとってファンタジーに近かった下ネタ大学生になって急に現実味を帯び出した。私は所詮うんこちんこで喜ぶ小学生男子と一緒だったのね。

  • 現実味というか、異性に馬鹿だと思われたくないだけなのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん