2018-04-21

00年代のクソオタク必修コンテンツを知りたい

俺の中で分かる限りあげると

涼宮ハルヒ

らき☆すた

けいおん

まどマギ

アイマス

ガルパン

ラブライブ

なんJスラングとか弁護士周りのあれこれ

真夏の夜の淫夢

オルフェンズ

うーん、漏れまくってる気しかしない 他になにがある?

最近だとVtuberの誰かも必修レベルになってきているんだろうか

  • あの時代もエヴァは必須だったとおもうにゃぁ。 映画とかやってたし。

  • つぼみ

  • 00年代とは

  • 作品データベースの2000年から2009年の各年ごとのアニメベスト3作品のリスト 一位 はじめの一歩 スクライド あずまんが大王 カレイドスター ローゼンメイデン AIR 銀魂 天元突破グレン...

  • クソオタクってのが、単に極まったキモオタを指しているのか、コンテンツを馬鹿にして笑いものにするクズを指してるのかが分からない。

    • 淫夢語録使ったらクズって、完全に穿ちすぎなんだよなあ

    • それがクソと思うなら、クソの道に踏み込まないためにも必修なんじゃね? 知らず知らず使うのを避けるとか

      • 淫夢語録に全くピンとこない奴ってここでいう必修科目を見てるタイプのオタクではないわな 特撮オタクとか映画オタクとかかもしれないけど、ネットどっぷり系ではないな

        • 淫夢語録使う連中に荒らされてから離れざるを得なくなったわ。 コンテンツ潰しのプロだな。元になったAVメーカーもやめろって言ってんのに無視とか迷惑でしか無いだろ

      • クズの道に踏み込まないために六法全書を暗記しなくちゃな。キリがねえよ。

  • トンボ鉛筆の佐藤

  • 後半のラインナップを見るに、そこまで行くならsyamu_gameとクッキー☆は押さえて欲しい

  • ソーサリー こんにちはマイコン マイアニメ セブン12話 ぐらいは追加しといて欲しい

  • イナゴの溜まり場

  • ほんとクソオタクだな 生きてる価値無いから今すぐ死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん