2018-04-19

anond:20180419141313

ブコメのコレ

http://kensetu.hateblo.jp/entry/20150608/1433689200

あー懐かしい!

その一番上のエントリhttp://d.hatena.ne.jp/emifuwa/20070406#p111年前に見た!

元の2chスレは5chになってもまだ残ってるみたいだけど、もうすっかり廃れてるね…

801の受けはブルマチチ孫悟空も出来るから最強。

今の時代だと、女でもブルマチチ孫悟空も出来る、となりつつあるから801論が廃れたんだろうか。

出来るのはあくま創作物の中であって、実際は困難な事には変わりないんだけど(勿論現実人間かめはめ波打てねえよとかい意味ではない)、

少なくとも創作物の中では出来るようになった。

若い子は「お前はブルマチチ!」って言われる経験なんてないんだろうなー。

BBAの思い出語りだけど。

そう言いつつ自分801にはあまり興味ないんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん