2018-04-18

セクハラ次官

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180418-00541020-shincho-pol

財務省コメントで〈女性接客をしているお店に行き、お店の女性言葉遊びを楽しむようなことはある〉としたが、れっきとしたワインバルでの模様である

キャバクラと違うじゃねえか!

どおりで「あの録音はキャバクラのものです」と明言しないわけだ。

なのにわざとミスリードを誘う声明を出し、実際読解力のない連中が釣られて完全にキャバクラ前提で擁護してた。

この時点で国民に対する誠実さのかけらもないクズやと思うよ。

改竄ごまかし・嘘・隠蔽…本当にうんざり

さすがにまだ「新潮捏造」とか言い出すアホはいないよな。

だったら何でキャバクラと明言せず、それを臭わせるだけの声明を出したのか説明してもらえる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん