2018-04-17

喪女だけどフェミいまいち共感できない

ツイッターフェミの人は男に誘われる程美人だったり

既婚で子持ちだったり

独身でもエリート仕事してたり

同じ女でも別世界の住人みたい

フェミからすれば独身精神病持ちのブス喪女なんてありえない人かもしれないけど

大卒で優秀な女性パートなの?」とかそういう言動見るたび全く優秀でない、むしろ無能自分はなぜか胸がモヤッとする

フェミを見てると女も美人な女が好きなんだなと改めて感じる

  • 観測範囲の問題ですね 同じフェミでも一昔前の小林ギリ子信者とか、毒親界隈なんかをウォッチしてみてはいかがでしょう 自分の人生がうまくいかない理由を男のせい社会のせい日本の...

    • ギリ子は立派なフェミニストだよ 世間一般の認知としても、あれはフェミニストの一般的な姿だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん