2018-04-17

anond:20180417194733

観測範囲問題ですね

同じフェミでも一昔前の小林ギリ子信者とか、毒親界隈なんかをウォッチしてみてはいかがでしょう

自分人生がうまくいかないのを男のせい社会のせい日本のせいにして毒づいてる女ばかりですよ

ああ、あれはフェミというよりミサンドリーでしたね、こりゃ失礼

記事への反応 -
  • ツイッターでフェミの人は男に誘われる程美人だったり 既婚で子持ちだったり 独身でもエリートで仕事してたり 同じ女でも別世界の住人みたい フェミからすれば独身で精神病持ちのブ...

    • 観測範囲の問題ですね 同じフェミでも一昔前の小林ギリ子信者とか、毒親界隈なんかをウォッチしてみてはいかがでしょう 自分の人生がうまくいかない理由を男のせい社会のせい日本の...

      • ギリ子は立派なフェミニストだよ 世間一般の認知としても、あれはフェミニストの一般的な姿だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん