2018-04-16

マジで可愛いなー先輩

でも、話とか性格合わない

すぐケンカして先輩怒っちゃう

でも、怒った顔とか声も可愛いから嫌じゃない

先輩がせかせか動いてなんでもやっちゃうタイプで、自分マイペースで受け身のことが多い

から、たまに心配されて「もー、やってあげる」とか「だいじょうぶ?」とか気を回してくる

基本的美人なので、ニコニコしてるといろんな人寄ってくるんだけど、他の人と仲良くしてるとちょっと気になる、付き合ってないのに

あー、可愛い先輩に翻弄されてるなー

最近は先輩ハメる夢見る事あるわ

キモすぎ死にたい

合わない相手だとわかっているのに、毎日先輩のこと考えてる

一方的に好きってだけで、先輩からしたら嫌なだけなのは話しててなんとなくわかる

どうやったら諦めつくんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん