2018-04-13

ブログテーマで同じの禁止にして

最近ってデフォルトテーマ使って同じテンプレートっていうのは少ないと思う

あってもマイナーすぎるところで目にすることが少なめ


今日見かけたブログがたまに見るブログ技術系のこと書いてる詳しい目の人のブログだった

マイナーといえばそうだけどわりと当たり前そうなものを初めて使ってみたとか書いてて、この人が使ったこと無いなんて以外だなー

なんて思いながら読んでた


最後に久々に最新の他の記事を見ようかと思ってトップに戻ってサイドバーを見ると・・・

別人じゃん!!!!!!!!!!!

プロフィールのところのアイコン名前全然違った

ブログテーマが全く同じでこれまでその人しか見なかったから完全その人だと思ってた


全員独自テーマつかうようにしてもらいたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん