2018-04-13

差別されている人が、自身を踏みにじっている人に対して、感情をおさえ、ご理解いただけるまで懇切丁寧にご説明さしあげるべき、って言ってる人おる?

ポリコレが口を揃えておっしゃる発言でこういうのあるよね

差別されている人が、自身を踏みにじっている人に対して、感情をおさえ、ご理解いただけるまで懇切丁寧にご説明さしあげるべきとされることのおかしさに、そろそろ気づいてもらいたい

これ具体的に言ってる人おる? 本当に居るなら連れてきてくれない? いないだろ?

あんたらいっつも「ポリコレ棒なんて存在しない」っていってるけど、

おれからしたらあんたらも非実在サンドバッグを殴ってるようにしか見えないんだわ。

そうやっていつまでも幻想サンドバッグ叩いてれば満足なら、現実作品ケチつけにくんじゃねえぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん