2018-04-06

https://withnews.jp/article/f0180406003qq000000000000000W03j10101qq000017134A

これ、本当にこの人が存在するのか、ってくらい釣り記事過ぎるんだけど…

保毛尾田保毛男で傷ついていたゲイが居た事は、周りにカミングアウトしたゲイがいてその人が嫌悪感を示している様を見なければ分からないだろうけど

下着が透けて見えた事をからかわれた女子が傷ついてた事くらいはバカ中学生だろうと流石に分かるだろうに。

いや、当時はバカ過ぎて分からなかったとしても、43歳にもなれば分かるだろうに。

それとも本気でそれに対して女子は何とも思っていなかったはず、と43歳になった今でも思っているんだろうか?

だとしたら他人気持ち無頓着過ぎて怖いんだけど。

今でも周りの女性セクハラやりまくってそう。

んで周りの女性に抗議されたらポリコレ棒がーとか言ってそう。

  • 下着が透けて見えた事をからかわれた女子 そんなの書かれてなかったけど なんか増田が妄想してるんじゃね?

  • 今日も女は男叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん