2018-04-05

昨日の夜子供バーミヤンでご飯食べてたんだよ

子供チャーハン食べて俺は紹興酒片手にバンバンジー食べてたのね。

そしたら壁の向こうの喫煙席子連れ家族がご飯食べてたんだよ。

男の子で5歳位かな。

母親ラーメン食べてて親父が子供の対面でタバコ吸いながらビール飲んで麻婆豆腐食べてやがるんだよ。

親というのは子供健康安全を考えるが普通だと思ってたからかなりのカルチャーショックだった。

子供副流煙吸わせながらご飯食べさせるって発想が異常すぎだろ。

でもその家族からしたらそんな俺の考え方が異常なんだよな。

そりゃ世界から戦争が無くならないわけだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん