2018-04-05

派遣はクソ 自社開発にしろ とは言うけど

自社開発「も」してる会社結構見つかるけど、自社開発「だけ」してる会社ほとんどなくね?

俺の探し方がおかしいのかな。

軽く探した程度だと見つかる会社の9割以上が自社開発「も」できる「かも」としか募集要項に書いてないなんだけど。

SEO対策と同じ感覚就職活動してる人間に人気の有りそうなワードを紹介文に入れて検索に引っかかる確率をとりあえず挙げようとしてるようにしか見えない会社だらけなのだが。

しかも、そうじゃない会社の半分ぐらいは、どうせ嘘しか書かないんだから適当でいいやって文面にしか見えないような所だらけだし。

見渡す限り一面の地雷原なんだが。

  • うちは基本的に自社案件のみ。カスタマイズはあるけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん