2018-04-05

anond:20180405000747

夫がひどい花粉症に悩まされているので購入しました。

ここ2、3日花粉が酷くて体調も悪く心配していましたが、こちらのマスクを着用して明らかに体調が良くなり効果を実感しています

高価かも知れませんが、病院嫌いの多忙な夫を無理に受診させて薬を服用させるよりずっと楽です。

ハウスダストアレルギーです。秋に米の収穫作業時に使用しました。

ただのマスクと侮るなかれ。いつもなら、三時間の間にマスクを2~3回交換しますが、1枚で済みました。

鼻水も出ません。すごいです!!

長年のアレルギー性鼻炎で苦労しています。このマスクを使うと鼻づまりや眼のかゆみがすっきりと治まるのでびっくりしました。数日間、繰り返し使う事もできます。これから花粉症シーズンの本番、大活躍してくれそうです。


めっちゃ絶賛されてるやん。

記事への反応 -
  • 花粉を水に変えるマスクを売った小売店は販売責任を取るべきだと思うのだが

    • 夫がひどい花粉症に悩まされているので購入しました。 ここ2、3日花粉が酷くて体調も悪く心配していましたが、こちらのマスクを着用して明らかに体調が良くなり効果を実感してい...

    • 作った人もね

    • 腹を切るか実名報道でな

      • いや、それマジで思う。 煙草とアルコール同様、全ての商品について販売した店員が責任を取るように変えるところから始めてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん