2018-04-04

前まで慢性的死にたいと思ってた しんどいけど、生きるってこういうことだからって思ってた

違ったんだな 全部考え方だ

「頑張らなくてもいい」なんていう言葉は、死にたい人には届かない

死にたい時には信じられない

自己啓発本も嘘くさくて読めなかったのが、考え方が変わってからは受け入れられるようになった

あんなの変わりたいと思って読んでってそう簡単に人は変わんないんだよな

しろ逆で、変わってから読むと理解できるし思考を更に深めることができる

宗教にハマる人の気持ちが分かったよ、何か信じられるものがあれば幸せなんだな

その対象自分にすればいいだけ

  • 信仰の世界へようこそ

  • すごく共感できる。自分はまだここまで行けてないけど、進んでる道は間違ってないんだなと思えた。書いてくれてありがとう。

    • 自分も以前はこういう事を言ってる人がいると、「なんかキラキラしてるなー、自分には無理」って思ってた。 増田の為にもっと言うと、幸せになりたいなんて思わないこと。 幸せなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん