2018-04-04

インターネットにはフェイクニュースだらけって構図

他の媒体活動してたデマ量産メディアネット配信に参入することでフェイクニュース比率が増えた場合にも成立するよね。

インターネットにはデマばかり!」の次に「だからインターネットから離れよう!」ってことをそのメディアが口にしようものなら嘲笑対象どころか環境悪化を促進してるに等しいよね。

マッチポンプってやつだね。

「正しい情報配信するメディアファクトチェック機構を育てよう!」って流れにすべきだよねって思いました。

  • いまさら「ネットから離れよう」なんて言ってる奴いるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん