2018-04-03

セックスなしというと怒るおっさん

会う以上は絶対セックスしたくて、しかセックスにかけるお金を極力抑えたい。食事なんかもったいない。即ホテルがいい。食事のみ希望とか死ね臭れマンコ!女には体以外需要ないのわかってない低能

って吠えてるおっさんが多数集まる雑談掲示板ウォッチしている。彼らはパパ活おじさんである食事のみで援助交際希望する女性たちを臭れマンコだとか低学歴と叩くのがお約束であるしかし、金を払ってセックスすることに抵抗がないなら、なんでパパ活なんてまどろっこしいことをしているのか、なぜ風俗行かないんだろうか不思議である

  • 素人の良さってのが良いんじゃね あと風俗は年増しかいない(特に東京のソープには十代はいない)

  • ネットで仲良くなってから会ってセックスなしだと不機嫌になる少女 っていうのも普通にいるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん