2018-04-03

anond:20180403012613

いや、話が通じねえな

馬鹿なのかこいつ

彼女は1年間、ちゃんと待っててくれるだろうか。

って書いてあるんだからまだ別れてねえのはわかってるよ

進路が別れたのでいきなりさよならーって言う奴はいねえよ

「でも実際問題としてこれはだんだん疎遠になってお別れになるやつですよね」と言ってんだ

日本語理解してくれ


お前が来年受かっても先輩後輩だしカリキュラム卒業年度も違うわけだ

お互いにもうお別れの時期なんじゃねえの?

互いに執着しない方がいいこともあるよ

彼女だってそんなタイミングずれた男より新しい彼氏作るって選択しあるし

お前だって一浪するならもっと上の大学狙うっていう選択肢もあるわけでな

  • ああすいません、僕の読解力不足のせいで大変お怒りのようで失礼しました。 わかりやすく書いてくださったおかげで理解できました。 別れるつもりは今のところありませんが、ご意見...

  • だよねー イチャつきながらでも受かるようなところにギリで落ちて 1年使ってまたそこ受けるって非生産的なような

    • 彼女と同じところに行くのが目的になってるんだろなコイツ 勿体ない

  • 馬鹿だから浪人したんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん