2018-04-03

anond:20180403013408

だよねー

イチャつきながらでも受かるようなところにギリで落ちて

1年使ってまたそこ受けるって非生産的なような

記事への反応 -
  • いや、話が通じねえな 馬鹿なのかこいつ 彼女は1年間、ちゃんと待っててくれるだろうか。 って書いてあるんだからまだ別れてねえのはわかってるよ 進路が別れたのでいきなりさよな...

    • だよねー イチャつきながらでも受かるようなところにギリで落ちて 1年使ってまたそこ受けるって非生産的なような

      • 彼女と同じところに行くのが目的になってるんだろなコイツ 勿体ない

    • ああすいません、僕の読解力不足のせいで大変お怒りのようで失礼しました。 わかりやすく書いてくださったおかげで理解できました。 別れるつもりは今のところありませんが、ご意見...

    • 馬鹿だから浪人したんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん