2018-04-01

就活を初めてから体調が悪い。

風邪を引いた。それでも説明会に行った。

選考に進んでも祈られている。

昨日も祈られた

夜、身体が急にだるくて横になったら動けなくなった。やることあるのに。

最近、布団に入る前に足が痺れる。最初はなんてことないと思ってた。でも、ほぼ毎日だし、なんだろう。

何をしていても不意に涙が出てくる。

今朝、起きたら気持ち悪かった。

ご飯を食べてる途中に、吐くと思った。

でも、母に心配はかけられないから全部食べた。

自分が情けなくなった。

早く死にたい

でも、死ぬ勇気もない。

つらい。

  • 受かりやすい零細を1日三社受けてまず内定とれよ 倍率高いところ受けて消耗するから病むんだよ そして、今すぐ副業で就活相談やれ お前と同じ悩み持ってるやつの相談乗って、適当...

  • わかるわあ おれも就活してた頃、品川駅でゲロ吐いて立ち上がれなくなった なお現在はニート

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん