2018-03-31

殴られてる中で

自業自得だけど、人をとんでもなく怒らせてしまった。

怒りの感情相手自分自身コントロールできなくなっていたように思う。

未遂だけどレイプまがいの事されて、

性器を顔に押し付けられて、

そんな時に私が咥えて噛んだらどうなるかな?とかふと思ったり、

首絞められてる時も、相手の鼻に水滴が付いてるけど、これは涙かな?いや、泣くわけないか、汗だろうな。とか思ったり、

相手目線が、自分の目ではなくて、コメカミあたりを見ていると、

あ、私の白髪見つけちゃったかな?とか思ったりしてた。

たぶん、私の方が病的におかしテンションだったんだけど、

ふとした瞬間にこの状況を冷静に?見てしま自分がいて、こういう事ってあるのかな。

まぁ、アザだらけだけど、平気な顔して出社しました。

今日も元気です。

  • もうちょっと面白いこと書けないの?

  • 釣り、本気? レイプしてきたやつを撃退したら、レイプ魔は起こるけど、当たり前でしょ?レイプ魔が悪い。 つか、はよ警察いけ。中出しされたのなら、それをとって逮捕すればレイプ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん