2018-03-29

今週はゆっくりお花見増田酢魔みなはおりくっゆはウュ新香(回文

なんか今週は忙しいわ!

ゆっくりランチお花見をいきたいところだけど

なかなかそれが出来なくて、

なんとか桜が散る前に、

お花見気分を味わいたいわね。

でも散っても私があずさ2号に乗って北上したら

桜前線とともにお花見が出来るわ。

今夜私は旅に出ます~ってか。

お花見桜前線を追っかける旅もまたいいわね。

今日も朝忙しいのでまたにするわね。

ごきげんよう


今日朝ご飯

ハム玉子サンドフレンチトースト

なんだかんだ言って炭水化物ね。

デトックスウォーター

うそろそろ水出しお茶コーヒーの季節かしらね

今朝は作りおきなかったので

炭酸水

これはキープしてあるの。

それにポッカレモン

もうこれは常備中の常備!

レモン炭酸水よ!

レモンフレーバー


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん